明日も山へ行きたい

人生は大小の山の連続。いつかは越えることができるーそんな道行に少しでも役立てるようなモノの紹介ブログです。

はらドーナッツ+cafe 海老名店 もちもちした食感がGood!

http://miil.me/p/1cad1

海老名駅のマルイデパートの1Fに新しくOPENしたはらドーナッツcafeに行ってきました!

コーヒーとドーナッツをセットにしてみました。写真は丹波黒豆きなこドーナッツ。もちもちした食感とマイルドなコーヒーがマッチして美味しいですね。

店内は落ち着いています。外の食料品売場の喧騒があまり聞こえないので、ゆったりできますね。
外にはオープンテラスもあるので、夏の夕方はゆったりできそうです。お昼は広場の喧騒が煩いかな…^^;