明日も山へ行きたい

人生は大小の山の連続。いつかは越えることができるーそんな道行に少しでも役立てるようなモノの紹介ブログです。

このブログについて

このブログについて

自分が面白いと感じたものを徒然なるままに書いた雑記ブログです。主な記事は登山と写真と食べ物関係が多いかな。

大層なものではなく、ちょこっとした自分の見解や、登山の記録、レストラン、レシピ、本や映画の感想などをメモ代わりに残すことを目的としています。そんなに大きな声をあげるのは好きではありません。Private opinion (=私的見解)ぐらいのスタンスがちょうどぴったりくるかなと思います。

管理人えりぃについて

80年世代。ハイキングや登山、チェロ弾きが好きな理系女子。アクティブなんだか家に籠もるのが好きなんだか自分でもよくわかりませんが、ソファに座って珈琲を片手に本を読んでいる時間が人生最良の時間だと思います。

その他

今まで、別のところでblogをやっていましたが、今回こちらでアカウントを作ってみました。

結構綺麗にレイアウトできて良いかなあ、と。改善がどんどんされているのでどんな機能が入るか楽しみです。